コンテンツ性のない自分の人生について

DIDも持っててきょうだいがバリエーション豊かで何がコンテンツ性の無いだふざくんなと思ったかもしれないけど自分の主観ではそう思っている

比較主義者じゃないが周りのアライさんに比べてつらいことは少ないしODも自傷もやってない

そんな中で俺はやっぱりコンテンツ性が無いなと思うに至った

取り柄はある でもやっぱり人を集めるには至らない

持ち前のポジティブ根性論で翻せばこれは「他人と当たり障りないやり取りができる」ということにもなる

「コンテンツ性」が前面に押し出されていると人はフレンズはそれを目立つ「モノ」として扱ってしまう

それがないというのは 幸せなことなのかもしれない

日常的なフレンズと 日常的なやり取りで平和に暮らせることの証

これはこれで ありがたいモノなのかもしれない

贅沢は言っちゃいけないよな

そんなわけで今日は終わり

ばいちゃ