コンテンツがなくても生きていける

なんだか自分に言い聞かせているみたいだ

さっきの記事の続きだけど

コンテンツ性がなくともフレンズは人間は生きていけるんだと思う

なくて死ぬわけじゃない

目立たないと思ってても君の中に光る個性は確かにあるし

それが自分にとっては取るに足りないモノであっても

君の価値を認めるフレンズは必ずどこかにいる

「やりたくてやってるわけじゃない」なら尚更やめてほしい

「俺が目立たなくなるからそのコンテンツを取り下げろ」と言いたいわけじゃない

いうならば「君がその袋小路に陥って本来の輝きを失うのを見たくない」というのが本音だ

ODや自傷などでかまってもらいたいわけではないのは理解している

でもそれが本意でないなら 少しでもやめて欲しいなと思ってしまう俺がいる

なんだろうな言葉まとまらないな

少しでも自分の行為が生産性に寄与するなら(しなくても)止める権利は俺にはないけど

でも君の人生がくすむのは俺は見たくない

わがままって言ったらそうだけどね

ばいちゃ