事業所モチベが最低に落っこちてる

表題の通り

俺らは去年6月にクビになって以来てんで職にありつけなくて同年11月に病院からの紹介で就労移行支援施設っていうところに通うことになったんだ 以下事業所で書く

でその時点では通えてたんだけど 職についてる時にもあった「急に体が動かなくなる」っていう不具合が発生して事業所通所に支障が出るようになったのね

それで個人支援プログラムで「週3で通おう」ってことになったんだけどそれも遂行が難しくて「このままだと企業の方にも紹介できない」って言われててずっと就職先の斡旋を遅らされてたわけ

これに俺らの別人格である「毛」ってやつが嫌気差してモチベがダダ下がりになっちゃったのね

それに引きずられるように俺も「先が見えねえ」つってグダグダになっちゃったわけ

一応朝は起きれるけれど行く気がしなくて 今日もそれで午後通所になっちゃったのさ

どうしたもんかね ってずっと悩んでる 一応事業所には面談コーナーがあるんだけどそこでもあんまり解決方法を練ってくれる感じがしなくてだんだん不信感抱いてくるようになってしまった 非常に良くないんだけど モチベをあげていかないことにはどうにもならなくてって感じで

通えば通うほど前に行けるという風でもないし 事業所でのプログラミング学習も最近頭打ちであんまりモチベが上がらない 就活したいのに気持ちばかり焦ってしまってうまくいかない 面接も3回落ちた 書類通すのでも何回か落ちてる 悲しいばかりの話だ

どうしたらいいんだろうな 誰か助けてくれ〜